2015年06月28日

めっちゃ人気のジェラート!「ジェラテリア・チルコドーロ」(大阪・谷町六丁目)

難波で「カオマンガイ」をいただいた後、もう一店の目的地へ移動いたしました。
こちらも会社で話題に挙がったお店で、ジェラートの大人気店だそうです。

ジェラテリア・チルコドーロ

情報提供者によると、ピスタチオのアイスが濃厚でオススメとのこと。
ピスタチオアイス好きなまあけんとしては、これは外すわけにはいかないでしょう。(o^^o)

メニューとかジェラートの種類とか、どう注文して良いか、初訪問だとちょっとわかりにくい感じでしたが、人気ジェラート3種類の盛り合わせ的なメニューがあるそうなので、そちらを頼むことに。

IMG_2816.JPG

ピスタチオと濃い目のチョコレート、それとミルクアイスにチョコレートをかけてもらって¥1020-なり♪
ちょっぴり贅沢なデザートになりましたが、お味の方は期待通りです。

ピスタチオが本当に濃厚で、めちゃめちゃ美味しい!
アイスのフレーバーの中で、ピスタチオがTOP3に入るぐらい好きなんだけど、ここのはその中でもダントツに美味しいのです。
チョコソースをかけてもらったミルクのジェラートもやさしく染み込む味。これもかなり好き♪

谷町六丁目は、普段はめったに行かない場所だけど、こちらにはまたうかがいたいものです。
ジェラートは通販もできるみたいだから、それを利用する手もあるな!

posted by まあけん at 01:02| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。