2015年06月13日

テレビで話題のローストビーフ丼!「レッドロック 東店」(神戸・三宮)

最近テレビで何度か見かけた三宮の「レッドロック」のローストビーフ丼を食べたいと思っておりました。


会社でグルメな男の子に「レッドロック知ってる?」って聞いたら、
「僕、あそこの常連っすよ〜。」とのお返事。

ローストビーフ丼の情報を聞き出そうと思ったのに、ステーキ丼の方がいいとか、カレーが良いとか、ロコモコみたいなのがあってそれが一番好きとか、なんか余計な情報を大量にくれました。(^^;

それでもローストビーフ丼を食べたい欲MAXとなったので、さっそくGO!
ちなみに、アイフォンの修理の続きの話です。


お店のオープンは11時半。テレビ情報では行列ができるということなので、開店の15分前にお店に行ってみると、まだ誰もいませんでした。想定外の一番乗り。

レッドロック 東店

オープンして当然一番に案内され、目的のブツを注文しました。

IMG_2775.JPG

これがローストビーフ丼です〜♪

ローストビーフはおいしくて、「肉いアンチクショウ」的な感じ(?)。ごはんにもタレたっぷりで、途中で卵の黄身を崩してみたり、チーズ風味(?)のマヨネーズ的なものを好みでつけて味の変化を楽しめて、あっという間に完食って感じ。

並サイズを注文したんだけど、僕のおなかには腹六分目ぐらい。
ローストビーフはたくさん乗ってるからそれなりに堪能できるけど、分量としては男性にはちょっと足りないかな。
素直に大盛りいっといてもよかったです。

今度はステーキ丼やな。
また平日に休みとって食べに行こうか。(o^^o)

posted by まあけん at 01:12| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。