2015年06月25日

城ヶ崎莉嘉の笑顔の夏休み

しばらく止めていたハズの「アイドルマスター シンデレラガールズ」を最近また少しやってます。

そんなにバリバリやっているんじゃなくて、他に何もゲームしてない分、ヒマつぶし程度にです。

贈り物が2000近く溜まっていたので、ちょっと整理することにしたら随分前のイベントで手に入れていたカードを見つけて、それを特訓させてみたくなったのですが……


IMG_2805.JPG

「笑顔の夏休み 城ヶ崎莉嘉+」

おお、なかなかえぇやん。かわいい、かわいい。
この娘、結構好きなキャラなんだけど、Sレア一枚も持ってない。

まぁ、このゲームは本気でやろうとするとお金の時間がかなり消費されそうなのでやらないですけど。

たまにこうやってカードを育てたり、フロントメンバーを強化して楽しむぐらいが自分にはちょうどいい。

posted by まあけん at 23:14| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

