2015年04月26日

たじま屋に行ってきました。

ゆうべは友人達と焼肉に行ってきました。
この面子で焼肉って、実は初めてかも。

行ったお店は「たじま屋 深江本店」、地元では有名店だけど自分は初たじま屋。

いや、以前に会社の人と南京町のたじま屋には行ったことあったんだった。
深江本店が初めてです。長いこと深江に住んでたのに。(o^^o)

IMG_2647.JPG

IMG_2649.JPG

塩タンからはじまって、ロース、カルビ、ハラミ、ミスジ、アカセン、ミノ、スジなど…。
40過ぎの男女8人でガツガツといただきました。久しぶりにビールもよく飲んだな。
最後はたじま屋丼で〆。
どのお肉もはずれなし。おいしかったです。ごちそさん♪
posted by まあけん at 14:24| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月02日

みみっふぅ壁紙

会社のパソコン用に作成した、みみっふぅ壁紙です。
1366 x 768 サイズ。

mimiffu_kabe02.png

みみっふぅのLINEスタンプが承認されたことで、ここ数日はみみっふぅ関連のことばかりでしたが、ここらへんで一旦落ち着いて、再びゲーム作りの方に戻ります。
posted by まあけん at 22:16| Comment(0) | オリジナルWorks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TVアニメ「それいけ!みみっふぅ!」

エイプリルフールのネタに、こういうのをツイッターで載せてみました。

mimiffu_anime_cm.png

仕事から帰って、晩御飯食べて、時計をみたらすでに22時。
そこから大急ぎで描いたのでクオリティは相当低いですが、使わせてもらった背景素材のおかげで、それっぽくは見えるようになったと思います。

↓今回背景素材でお世話になったところ。
きまぐれアフター - kimagure After -

結局、絵が完成したのは23時半頃。
大急ぎでアップして、いちおう4月1日中にお披露目できました。

ブログの方に載せるのは日が変わってからになったけど……。
posted by まあけん at 00:48| Comment(0) | オリジナルWorks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

