2015年03月31日

まあけんホームページ

ちょこっとホムペの方をいじりました。

中途半端にいじってしまった感じですが。
とりあえず「みみっふぅ」の紹介ページを作りたかったので、
それの準備といったところです。
posted by まあけん at 22:29| Comment(0) | オリジナルWorks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

ラインスタンプ「みみっふぅ」

みみっふぅのラインスタンプを配信中です。
https://store.line.me/stickershop/product/1074468/

って感じで、宣伝用の絵を一枚用意してみました〜。

mimiffu_cm01.png
posted by まあけん at 23:07| Comment(0) | オリジナルWorks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

みみっふぅ LINEスタンプ

去年の秋に登録した、LINEスタンプの「みみっふぅ」が
やっと承認されました。


03.png
 Lineスタンプ「みみっふぅ」



12月あたまに一度リジェクトされた後、すぐに送り直したものの、再び「審査中」になったのが12月22日。

その後は毎日チェックするものの、待てど暮らせど、アップデートもないまま約3ヶ月。

(もしかして「ミッ●ィー」のパクりと思われて、著作権絡みでマズいから放置されているんじゃないかと、思ったりもしましたが、その心配はいらなかったようです。)

実はたまたま昨日はチェックをせずに寝てしまってて、今朝見たときに昨日の日付で「承認」になっていることに気づいたのでした。
絵の準備に約一ヶ月かかって、登録から5ヶ月かかったので、手をつけてからほぼ半年たったことになります。


次の絵を準備したくても、なかなか踏み出せない状況が続きましたが、これでやっと次の一歩を進めるような気がします。
posted by まあけん at 14:25| Comment(0) | オリジナルWorks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

