2014年12月04日

審査待ちからの動き

審査リクエストをしてから、はや一ヶ月。
みみっふぅスタンプに初めて動きが見られました。

ログインした時に「メッセージセンター」の部分になにやら色がついています。

管理ページを見てみたら、これまで「審査待ち」のままだったステータスが
「リジェクト」になっていました。
リジェクトの理由は、背景の透過ができていない画像があるとのこと。
見たら確かにmain.pngと、tab.pngの背景が透明になっていませんでした。

main.png

速攻で透明になおして、再びリクエスト。
また、一ヶ月近く審査待ちにのままなのでしょうか?
それとも、ここからは早い展開??

まぁとにかく、新しい動きがあったのはうれしいです。
ダメな部分があるなら、小出しにせず、包み隠さず、どんどん教えて欲しい♪
posted by まあけん at 00:42| Comment(0) | オリジナルWorks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

ツムツム-ヴィランズバトル

ツムツムでは今、ヴィランズバトルのイベント開催中。

久しぶりにハマってやっています。
ピートのカードは13枚をクリアし、現在スキルレベル4に。
おそらくあと7枚でスキル5に、さらに10枚でスキル6(MAX)になるはず。

あとまだ10日以上あるので、頑張ればスキル5まではいけそうかな……と思っていたけど、カードの枚数がすすむごとにピートの体力が増えていき、一枚あたりにかかる時間も増えていくので、ここらでやめておくことにしました。


それよりもクリスマス限定のツムの方が欲しい。(o^^o)
6回ほどBOXをひきましたが、まだ一つも限定ツムがきません〜。
そんなに確率低いのかな??
posted by まあけん at 00:47| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

漢検2級の試験結果

仕事から帰ってみると、なにやら大きめの封筒が届いていました。
おなじみの漢検マークがあったので、中身はすぐにわかりましたけど。(o^^o)

2級の合格証が入っていました。
やりました。合格です。

まぁ、合否の結果だけは先日ネットで見てたので、驚きはありませんでしたが。


それにしても、2級の合格証は3級、準2級のと比べてもひとまわり以上大きいです。
せっかくなので飾りたい気もするけど、飾るとするなら準1級以上か。

準1級の勉強はまだほとんど進んでいませんが、とりあえず6月の受験を目指します。
posted by まあけん at 00:31| Comment(0) | おべんきょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

今日のジム

ジムに行ってきました。
ここ最近は1週間に一度行く程度ですが、短い時間でもいいから週2は行きたいところ。

今日は軽めのランニングのみ。
足が重くて、思うように走れなかったので、速度を落として少しずつ早くしていくやり方で5.5km走りました。

走っていると、なぜか右腕に違和感。
腕を上げようとすると、肩のあたりが痛みます。
力を入れると痛くなるので、腕を使う筋トレはやめておくことに。

以前、無理をしてひどい目にあったことがあるので、慎重に様子を見ていこうと思います。
posted by まあけん at 22:38| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

